SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エイジア、電通ダイレクトフォースと業務提携〜MAツールをOEM提供

 エイジアは、電通ダイレクトフォースとマーケティングオートメーションを活用したメールマーケティング支援サービスの共同提供を目的に、業務提携したことを発表した。

 今回の提携は、エイジアのメールマーケティングシステムに関連する技術やメールマーケティング支援ノウハウと、電通ダイレクトフォースの総合的なダイレクトマーケティング支援ノウハウという互いの強みを生かし、新たなメールマーケティング支援サービスを共同で提供するため行われた。

 今後エイジアは電通ダイレクトフォースに対して、マーケティングオートメーション「WEBCAS Auto Relations」をOEM提供する。そして6月27日、電通ダイレクトフォースは、自社ブランドのマーケティングオートメーション「DDF Auto Relations」の提供を開始する予定となっている。

【関連記事】
ルミネ、LINE活用した新施策展開へ〜エイジアのパーソナライズメッセージ配信システム導入
エイジア、顧客に合ったメール配信を実現する「ライフスタイルセグメントオプション」リリース
電通ダイレクトフォース、動画制作配信プラットフォームの機能体験できるムービーを公開
電通ダイレクトフォース、動画プラットフォーム「EICHI」β版リリース~動画内でのアクション促進
電通ダイレクトフォースとブレインパッドがDMP活用でO2Oを支援、「DMP for O2O」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/02 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24508

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング