MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ニアー社、位置情報×オーディエンスデータの分析可能にする「Allspark」をローンチ

2016/06/07 11:00

 ニアー社は6月6日、地図情報や消費者のリアル行動、デモグラフィックデータなどのオーディエンスデータの可視化と分析を可能にする「Allspark」をグローバルでローンチした。

 ロケーションインテリジェンスプラットフォームを運営するニアー社は6月6日、新製品「Allspark」をグローバルでローンチした。同製品は地図情報や消費者のリアル行動、デモグラフィックデータなどのオーディエンスデータの可視化と分析を可能にしている。

 また、過去履歴及びリアルタイムのデータや自社店舗の場所、プリセットされているオーディエンスデータなどを組み合わせ、セグメントを作成できる。これにより広告主は、セグメントをモバイル広告配信などに活用し、潜在的な顧客にリアルタイムでリーチすることができる。

【関連記事】
伊藤園、Ingressの世界観を投影するイルミネーションポータルを自動販売機の隣に設置
フロムスクラッチの「B→Dash」、サイバーエリアリサーチの「どこどこJP」と連携
フリークアウトと日本交通、位置情報連動マーケティング事業で提携
DAC、Near社のロケーションデータプラットフォームと連携を開始~スマホアプリの位置情報活用へ
フリークアウトとPubMatic、位置情報を利用したPMPのサービス連携を開始~O2Oマーケに貢献

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5