ジーニーは、同社のマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」とスマートキャンプが運営するBtoB顧客紹介サイト「ボクシル」の連携開始を発表した。
同連携により、「ボクシル」で取得した見込み顧客のリード情報を「MAJIN」に移すことができ、同サイト閲覧ユーザーのスコアリング情報を活用したメール配信が可能になる。
今後両社は、BtoBマーケティングにおいて高効率な新規顧客獲得を実現するための新機能を開発していく予定。
【関連記事】
・エクスペリアンジャパンのMA「シナリオテンプレートサービス」、LINEビジネスコネクトに対応
・AbemaTV、データ通信量を設定できる「通信量(画質)設定機能」の提供を開始
・日本経済新聞社、マーケと越境ECの最新動向解説するイベント開催~MarkeZine編集長も登壇
・Amazonマーケットプレイス商品をプライム対象商品として販売できる「マケプレプライム」開始
・媒体社共同体「J-PAD」が発足 東洋経済新報社ら6社が加盟予定、PMPの提供も開始へ