MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インティメート・マージャー、インテグラル・アド・サイエンスと業務提携 アドフラウド対策の商品を提供

2017/04/21 11:00

 インティメート・マージャーとインテグラル・アド・サイエンス・ジャパンが業務提携を行った。取り組みの第一弾として、デジタルメディア評価ソリューションとオーディエンスデータ・広告配信機能を相互に活用し、アドフラウド対策を行う商品を展開する。

 約4億のオーディエンスデータを保有したDMPを提供するインティメート・マージャー(以下、IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業を展開するインテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)は業務提携に合意した。

 また、両社の業務提携第一弾として、「Audience Optimizer for Performance Powered by IAS」の提供を開始する。「Audience Optimizer for Performance Powered by IAS」は、IASが保有するデジタルメディア評価ソリューションとIMが保有するオーディエンスデータ・広告配信機能を相互に活用。これにより不正インプレッションを排除し、ユーザーごとの閲覧時間の蓄積を促し、広告パフォーマンスの向上を可能にする。

【関連記事】
エスワンオーインタラクティブとMomentumが提携
アドフラウド対策でCPA、CVR改善【ソネット・メディア・ネットワークス、Momentum共同調査】
マクロミル、IAS社と連携しビューアビリティなどを組み合わせたWeb広告効果測定リサーチを実現
インテグラル・アド・サイエンス、GoogleとYouTube広告のブランドセーフティ・レポートを提供
電通、広告価値毀損測定ツール提供するインテグラル・アド・サイエンスからパートナー認定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5