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CyberBull、マイクロアドデジタルサイネージと動画広告商品を提供 デジタル上から店頭をカバー

 サイバーエージェントの連結子会社で動画広告に特化した広告代理事業を行うCyberBullは、マイクロアドデジタルサイネージと共に、ドラッグストアなどの小売店の店頭サイネージと連動し、商品の認知から購買までを一貫しサポートする動画広告商品「CROSS BRIDGE(クロスブリッジ)」の提供を開始した。

 同商品では、動画広告で認知・購買意向を高め、生活者が店頭に訪れたタイミングでデジタルサイネージでの動画広告により再度販促をし、実購買へつなげることができる。また、動画広告のユーザーのレスポンスを参考に、店頭で展開するサイネージ用のクリエイティブを最適化することも可能だ。

 同取り組みにおいて、マイクロアドデジタルサイネージはクリエイティブの広告配信および配信管理を行い、CyberBullは動画広告クリエイティブのプランニングから制作までを一貫して行う。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2017/10/20 12:00 https://markezine.jp/article/detail/27299

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