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インサイトコア、電通、D2C Rが協業を開始 最良な「OMO顧客購買体験」の実現を目指す

 インサイトコア、電通、D2C Rの三社は、小売流通・外食企業向けアプリのリテンションマーケティング領域において協業を開始した。

 インサイトコアと電通は、今回の協業以前より、OMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)による購買体験最適化に対応するため、小売流通・外食産業のCRM領域において業務提携を実施。インサイトコアが開発・運営する店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」を活用した広告/コンテンツ/クーポン等の配信、オートメーション化されたターゲティング精度の高いPUSH配信、サブスクリプション型の割引定期券施策など、CRM施策の実現に取り組んできた。

 今回の協業を通して、D2C Rが提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」ともデータ連携することで、CRM施策の実施結果を高度に分析し、適切な指標を定めPDCAを回していくリテンションマーケティングを推進。小売流通・外食企業が運営する自社のスマートフォンアプリを通じた、最良な「OMO顧客購買体験」の実現を目指していく。

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2019/05/08 17:30 https://markezine.jp/article/detail/30993

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