SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Faber Company、デジタルマーケティングのeラーニング教材を無償開放/新型コロナ対応支援

 Faber Companyは、企業内におけるアナログな業務をデジタル化し、生産性を改善するDXサービス「Draw(ドロー)」の中から、デジタルマーケティングの基礎知識を学べるeラーニング教材を、一般向けに無償開放した。

 内容には、Webアナリスト・小川卓氏によるGoogleアナリティクス講座20本などが含まれる。無償開放は4月1日~30日まで。新型コロナウイルス対策で「新入社員をリモートで教育することになった」「通常業務が減っている中で、既存社員の学び直しを促進したい」といったニーズに応える。

【関連記事】
Faber Company、MIERUCAに「コンバージョンキーワード推測」機能を追加
Faber Companyの「MIERUCA」、AIがWeb記事の改善点を提案する機能をリリース
ビズリーチ、Faber Companyのコンテンツマーケティングツールを導入~質と流入数向上の目指す
Faber Company、コンテンツマーケ支援する「MIERUCA」にヒートマップ機能を追加
資生堂、社員のデジタルスキル向上目指したトレーニングプログラムを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/33134

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング