SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Smartly.io、Snapとパートナーシップ提携 Snapchat広告の運用・最適化などを支援

 ソーシャル広告の運用プラットフォームを展開するSmartly.io Solutionsは、写真メッセージアプリを展開するSnapと提携し、Snapchat広告の運用ソリューションの提供を開始した。

 今回のパートナーシップは、「ブランドのソーシャルチャネルでの広告活動をサポートするため、マルチチャネル・プラットフォームを提供する」という同社のミッションの一環。具体的には、Snapchatにおけるマネージド(運用代行)サービスを提供し、アカウントのセットアップから適切なチャネルミックスの設定まで、認知拡大のための支援を行う。

 また、クリエイティブ制作のクオリティ向上を図る専門チーム「クリエイティブスタジオ」を立ち上げ、モバイルファーストでオリジナリティのあるクリエイティブを制作。加えて、既存のアセットをソーシャル向けに構築された短尺のコンテンツに変換し、勝ちクリエイティブと最適なチャネルミックスを見つけるためのテストを実施する。

【関連記事】
インフルエンサーがSNSフォロワーにプレスリリースを配信 AnyUpが「Buzz Press」を開始
MOVE、D2C支援事業「CLIMBING」を開始/SNSアカウント構築からEC開設までサポート
ホットリンク、SNSマーケメソッドの開発・普及を目指し「ホットリンク総研」を設立
SNS動画広告のエンゲージメント率が上昇、50代のみ低下【ジャストシステム調査】
CtoCアプリはメルカリとヤフオク!が2強/購買につながるSNSはLINE【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/15 15:45 https://markezine.jp/article/detail/33396

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング