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ホットリンク、SNSマーケメソッドの開発・普及を目指し「ホットリンク総研」を設立

 ホットリンクは、SNS時代の売れる話題づくりを科学する「ホットリンク総研」を設立した。

 同社はSNS時代の購買行動プロセス「ULSSAS」を提唱するなど、SNSマーケティングの領域に注力してきた。今回、マーケティング本部直下にホットリンク総研を設立し、SNSマーケティングメソッドの開発・普及を加速させることを目的に、バズのきっかけとなるクリエイティブの分析、効果的に情報が広まる拡散経路の効率的な構築方法など、企業担当者がビジネスの現場で活用しやすいブランディングやプロモーションに関する方法論を確立していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/03/26 15:30 https://markezine.jp/article/detail/33080

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