翔泳社の運営する「MarkeZine」は、2021年5月22日にサイトオープンから15周年を迎えます。記念キャンペーンとして、15年後のマーケティング大予想募集企画や第1号記事の公開、15%OFFクーポンプレゼントを2021年5月20日(木)より特設サイトで展開します。
MarkeZineは「オンラインマーケティングにおける必読サイトになる」ことを目標として、2006年5月22日(月)に立ち上がりました。多くのマーケターの方々から支持をいただき、月間170万PV、メルマガ会員数15万人を超えるメディアに成長し、またこの度15周年を迎えることができました。
記念キャンペーンとして、3つの企画をご用意しました。
15年後のマーケティングを大予想!
15年後の2036年、マーケティングはどのように進化し、あなたはマーケターとしてどのような働き方をしているのでしょうか。未来への予想や展望など、想いをお寄せください。編集部が選んだ投稿は、後日MarkeZineの記事として紹介させていただく予定です。採用された方には、ご希望のマーケティング関連書籍を1冊プレゼントします。
ご応募はこちら(要MarkeZine無料会員登録)
募集期間:2021年5月20日(木)~2021年6月20日(日)
15年前に公開された、MarkeZine1本目の記事は…?
2006年5月22日(月)に公開されたサイトオープン1本目の記念すべき記事は、「Webマーケティング2.0」に関する時評でした。今改めて見ると、新たな気付きを得られるかもしれません。
この記事の続きはこちら
関連商品15%OFFクーポンプレゼント
マーケティングの最新情報を厳選し毎月お届けする定期誌「MarkeZine」、MarkeZine RESEARCHプロジェクトの第2弾「マーケティング最新動向調査 2021」、未来のCMOを育てる「MarkeZine Academy」で利用いただける15%OFFクーポンをご用意しました。この機会にぜひ、MarkeZineのサービスを体験ください。
クーポン情報はこちら
有効期間:2021年5月20日(木)~2021年6月20日(日)
これからもMarkeZineは「劇的に変化するマーケティングの"今"を発信するメディア」として、ビジネスの成長に役立てていただける情報を発信し続けていきます。
【関連記事】
・「note proマーケティングパートナー」発足、メディア運営継続の専門家とのマッチングを開始
・コンテキスト広告のGumGum、ニュースメディア格付け機関NewsGuardと提携し広告の信頼を強化
・MERYがアプリサービス終了、事業内容刷新しコミュニティメディア「MERY&」へ
・ハースト婦人画報社、マーケティング部を新設しコンテンツ制作とメディアソリューションの連携を強化
・朝日新聞、デジタルマガジン「&」をリブランディング 会員機能の追加や広告メニューの新設も