SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベーシック、販売代理店制度「ferret Oneパートナープログラム」開始

 ベーシックは、同社が提供するオールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」の販売代理店制度「ferret Oneパートナープログラム」を開始した。

 同プログラムで、パートナー企業は同社社員によるセールス支援を受けられ、紹介・取次・販売の3つのプランに沿ってクライアントを紹介・成約すると、手数料・報奨金が支払われる。

 コロナ禍によって、企業の営業・マーケティング部門は従来の展示会や電話営業という手法から、急速なデジタルシフトが求められている。この状況を受け、「ferret One」の売上は前年比200%超のペースで急成長している。そこで、今回のパートナープログラムを開始するに至った。

【関連記事】
BtoBマーケティング、「顧客データのデジタル化」を強化したい企業が3割【帝国データバンク調査】
デジタルマーケティングツール「Cloud CIRCUS」、SaaS10商材のIDを統合し連携を強化
テテマーチ、Instagram分析ツール「SINIS」にて代理店向けの支援制度を開始
WACUL、Criteoと代理店契約を締結 「AIアナリストAD」でCriteo製品の取り扱いを開始
イルグルム、広告主と広告代理店をつなぐ「広告代理店ご紹介サービス」が「アドフープ」にサービス名変更

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/21 16:45 https://markezine.jp/article/detail/36624

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング