[0号] あなたにとって、以下のキーワードはどのようなものですか?【DATA】

業界の構図を激変させるスマートフォン広告市場に足りないもの

 「データドリブンな広告配信手法の普及」「スマートフォン広告市場の急成長」「動画広告の普及」「ネイティブ広告の台頭」といった4つの事象に対する、どのような見解を持っているのかをたずねた。

【調査概要】
調査目的:デジタル広告市場の成長領域の動向や構造、業界関係者の見解を俯瞰して把握すること
調査主体:MarkeZine編集部/デジタルインファクト(シード・プランニング)
調査対象:MarkeZine会員
調査数:460名
調査期間:2015年1月中旬~2月中旬
ダウンロードを行うには年間購読の申し込みが必要です


既に年間購読の申し込みを行っている方はログインしてください。