SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[2号] ワコール自社サイトの位置付けと導線【愛されオウンドメディアの育て方】

情報接触におけるオムニチャンネルでユーザーの関心を高める

 ワコールでは数多くのブランドと、それぞれのブランドサイトを抱えている。それらを繋ぐハブとしての役割をオウンドメディアが担っている。総合TOP を軸に、情報軸で集客するザ・オウンドメディア的な存在の「WACOALBODY BOOK」、そして、リアルタイム性で検索からの流入増加を図る「ワコールニュース&トピックス」が三本柱となっている。そこから各ブランドサイトやEC、店舗検索へ繋げる導線を構築している。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら