SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[12号] セミナー参加の決め手【データで読み解く】

ビジネスイベント・セミナーの集客ポイントとは

 セミナー・研修への、参加を決定する決め手はなんだろうか。上位3 要素までの結果をまとめると、「テーマ/プログラム」が75%で突出し、以下、「参加費用」46%、「開催場所/会場」39%、「時期」37%が続いた。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

マクロミル 調査 サーチ