SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[17号] 時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】

Twitterの影響力 リーチメディアとしてのチカラ

 ここ3年、3冠を獲得している民放テレビ局のとある平日一日の時間帯別のリーチ状況をみてみると、朝、夜にピークを持つテレビとは異なり、Twitterについては多くの時間帯において5~8%程度のリーチが確保できていることがわかる

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら