SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[35号] チラシを見て、“行きつけのスーパー”から“チラシで見たスーパーに”切り替える頻度【データで読み解く】

チラシはいまだに紙媒体が強い?

 チラシは生活者の意識にどの程度影響を与えているのだろうか。チラシを見て、買い物場所を“行きつけのスーパー”から“チラシで見たスーパー”に切り替えることがあるかを聴取した。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

マクロミル 調査 チラシ