SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[38号] フリマ・EC・オークションの利用目的(2018年度)【メディアデータから掴むインサイト】

フリマサービス利用者の消費意識と消費行動

 「フリマ」で購入されている商品カテゴリーの内、最も多いのは「レディースファッション・靴・バッグ」となり、「本・雑誌・コミック」、「化粧品・香水」、「キッズ・ベビー・マタニティ用品」、「メンズファッション」と続いた。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら