SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[64号] 男性用基礎化粧品と女性用基礎化粧品の購入率と購入者当たり年間購入金額の比較(若年層・中高年層別)【生活者データバンク】

コロナ禍でも伸びた!男性の基礎化粧品購入

若年層について、男性用基礎化粧品の購入率は2020年で大幅に下落し、女性用基礎化粧品は購入率、購入者当たり年間購入金額はともに上昇した。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード