SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[65号] 女性のテレビ、ラジオ、雑誌、新聞の接触時間と接触率【データで読み解く】

コロナ禍におけるメディア接触の変化 <4マス媒体編>

最近ではスマートフォンのアプリからラジオ番組を聴くことができ、手軽に利用できる媒体となっていることや、芸能人や著名人がラジオで発言する内容にも注目が集まっていることなどがラジオ接触時間の増加の要因になっていると考えられる。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード