SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[65号] 女性の情報を信頼し、頻繁に接触している割合【データで読み解く】

コロナ禍におけるメディア接触の変化 <4マス媒体編>

 女性についても、信頼し頻繁に接触している情報媒体として最も高いのは「家族」で次いで「友人・知人」と「テレビの番組内情報」が同率で続くが、「ラジオの番組内情報」「雑誌の記事内情報」「新聞の記事内情報」はいずれも2割以下と低い評価。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード