SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[6号] コンテンツ訪問者の過去3ヵ月間の運用型広告のクリック経験【ヤフーのデータが語る】

コンテンツマーケティングと運用型広告の併用メリット

 コンテンツ訪問者について、コンテンツ公開前の過去3ヵ月間、Yahoo! JAPANに掲載された画像・テキスト形式のすべての運用型広告(森下仁丹の広告だけでなく、掲載されたすべての企業の広告)のクリック行動を調べてみたところ、いずれもクリックしていない人が28%、検索連動型広告をクリックしていない人が46%といずれも高い割合に。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら