SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[77号] メイク男子の情報収集方法(メイク男子の特徴的な項目をハイライト表示)【データで読み解く】

急成長するメンズメイク市場 コスメ業界の新ビッグユーザー「メイク男子」を徹底解明

 メディア価値観では、インターネット上の媒体への感度が非常に高く、男性全体と比較すると「SNS」「バナー広告」のポイント差が顕著なことから、ウェブサイトやSNSへの感度が高いことがわかる。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード