SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Google アナリティクス プレミアム」、日本でも正式サービス開始

 「Google アナリティクス プレミアム」は、無料のスタンダード版が持つ機能に加え、企業ユーザーが求める高い処理能力、高いサービスレベルを提供する。月間10億ページビューまでの定額制だが、それ以上のトラフィックの場合でも提供可能だ。

 専任のサポートチームが、緊急時の対応も含めたサポートを提供。機能面では、カスタム変数の個数が拡張され、より多様な角度でのユーザー分析が可能となっている。スタンダード版では、大量のアクセスがあるとデータがサンプリングされて表示されるが、プレミアムでは、サンプリングされていないデータがダウンロード可能となる。

 日本におけるプレミアムの認定リセラーは、アイ・エム・ジェイ、アユダンテ、イー・エージェンシー、NRIネットコム、電通イーマーケティングワン、トランスコスモス、ミツエーリンクスの7社。

【関連記事】
「Google アナリティクス リマーケティング」ベータ版の提供開始
「Google アナリティクス」のAndroidアプリが登場
SAS、アドバンスド・アナリティクス分野で9年連続国内トップシェア獲得
グーグル、非ログインユーザーの検索も暗号化、検索キーワードの取得は厳しい状況に
アドビ、「Adobe Marketing Cloud」でモバイル対応、デジタルアセット管理機能などを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/15 12:13 https://markezine.jp/article/detail/17419

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング