SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、アドエビスに「デバイス別分析機能」を搭載~デバイス別のCVした時間も確認可能に

 株式会社ロックオンは、同社の提供するマーケティングプラットフォームのアドエビスにデバイス別の広告分析を行う事ができる「デバイス別分析機能」を標準搭載した。同機能が搭載されることで、ユーザーは「手間なく・正確に」デバイス別の正しい広告効果を把握することができ、デバイス別に最適な広告出稿が行えるようになる。

 具体的には、媒体別・デバイス別のクリック率やコンバージョンの違いを一目で確認したり、コンバージョンした時間をデバイス別に比較したりすることが可能になる。また、同機能はアドエビス内の広告測定サービス「ADエビス」の機能として標準搭載される。

【関連記事】
購入しなかった人に理由が聞ける!ロックオンとGMOリサーチ、「アドエビス リサーチ」リリース
ロックオン「アドエビス」、ブランドコンセプトを“マーケティングプラットフォーム”へ刷新
ロックオン、Hadoopで「アドエビス」のシステム強化、計測上限数の大幅な引き上げが可能に
2015年スマホアプリ利用者数1位は「LINE」/「メルカリ」利用者は3倍に【ニールセン調査】
オプトとゆめみ、スマホアプリを利用したマーケティング支援サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/01/22 16:01 https://markezine.jp/article/detail/23730

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング