MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ロックオン、アドエビスに「デバイス別分析機能」を搭載~デバイス別のCVした時間も確認可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/01/13 11:30

 ロックオンが提供するマーケティングプラットフォームのアドエビスに、「デバイス別分析機能」が標準搭載された。同機能では、デバイス別の広告分析をコンバージョンした時間や媒体別で比較できる。

 ロックオンは、同社の提供するマーケティングプラットフォームのアドエビスにデバイス別の広告分析を行う事ができる「デバイス別分析機能」を標準搭載した。同機能が搭載されることで、ユーザーは「手間なく・正確に」デバイス別の正しい広告効果を把握することができ、デバイス別に最適な広告出稿が行えるようになる。

 具体的には、媒体別・デバイス別のクリック率やコンバージョンの違いを一目で確認したり、コンバージョンした時間をデバイス別に比較したりすることが可能になる。また、同機能はアドエビス内の広告測定サービス「ADエビス」の機能として標準搭載される。

【関連記事】
購入しなかった人に理由が聞ける!ロックオンとGMOリサーチ、「アドエビス リサーチ」リリース
ロックオン「アドエビス」、ブランドコンセプトを“マーケティングプラットフォーム”へ刷新
ロックオン、Hadoopで「アドエビス」のシステム強化、計測上限数の大幅な引き上げが可能に
2015年スマホアプリ利用者数1位は「LINE」/「メルカリ」利用者は3倍に【ニールセン調査】
オプトとゆめみ、スマホアプリを利用したマーケティング支援サービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5