SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

購入しなかった人にその理由を聞ける!ロックオンとGMOリサーチ、「アドエビス リサーチ」リリース

 ロックオンは、5月26日、GMOリサーチと協業し、新サービス「アドエビス リサーチ」をリリースした。

 「アドエビス リサーチ」は、アドエビスで取得したサイトの行動ログデータとGMOリサーチが保有する調査対象者データ(約35万人)を掛け合わせることで、絞り込んだ対象者向けにアンケートを取ることができるサービス。例えば、「購入しなかった人限定」や「閲覧した広告別」で対象を絞ってアンケートを取ることができ、より具体的なサイトや広告改善施策の立案に寄与することが期待できる。

【関連記事】
ロックオン「アドエビス」、ブランドコンセプトを“マーケティングプラットフォーム”へ刷新
ロックオン、ネイティブアプリの効果測定サービス「アプリエビス」リリースへ
IMJ、国内旅行体験を理解するための感情曲線・行動文脈リサーチを実施
マクロミルと日経リサーチが業務提携、ネットリサーチのパネル利用などで連携
セガネットワークスとサイズ、スマホゲーム特化型のリサーチサービス「compass」開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/26 17:46 https://markezine.jp/article/detail/22493

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング