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楽天市場がメーカー向け広告プロダクトを開始 自社商品に関連性が高いキーワードの検索結果に出稿可能に

 楽天は、同社が運営する「楽天市場」の商品検索結果画面において、運用型広告を配信できるメーカー向け広告プロダクト「RMP - Sales Expansion」の提供を開始した。

 同プロダクトでは、広告主となるメーカー企業が、楽天市場の各出店店舗おいて販売される自社商品と関連性が高いキーワードの検索結果に出稿し、広告を表示することができる。メーカー企業は、楽天が提供するマーケティングソリューションを集約した「Rakuten Marketing Platform」のマーケティングダッシュボードの機能を活用することで、広告配信・運用が可能。これにより、見込み顧客へ効率的にアプローチが行える。また「楽天市場」の出店店舗は、各メーカー企業の広告配信により、関連商品を探すユーザーへ商品情報を訴求することができる。 

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/16 10:45 https://markezine.jp/article/detail/34338

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