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チーターデジタル、トレジャーデータとのデータ連携を発表

 チーターデジタルは、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)を提供するトレジャーデータとデータ活用に向けた製品連携に合意したことを明らかにした。

 今回、チーターデジタルが提供する「Customer Engagement Suite」とトレジャーデータが提供する「Treasure Data CDP(以下、CDP)」を連携。ゼロパーティデータ(趣味・嗜好・選好情報)を、CDPに格納することが可能になる。

 またCDPが収集した従来の顧客データと連携させることでデータの幅を広げ、顧客理解の深度と解像度を向上させ、精緻なパーソナライズを支援する。さらにデータ活用の出口となるマーケティングオートメーションの精度向上に加え、顧客ロイヤルティ向上のためのオファー管理やランキング管理についても、CDPとの連携によって次世代のパーソナライゼーション領域への可能性を拡大させる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/10/06 14:00 https://markezine.jp/article/detail/37455

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