チーターデジタルは、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)を提供するトレジャーデータとデータ活用に向けた製品連携に合意したことを明らかにした。
今回、チーターデジタルが提供する「Customer Engagement Suite」とトレジャーデータが提供する「Treasure Data CDP(以下、CDP)」を連携。ゼロパーティデータ(趣味・嗜好・選好情報)を、CDPに格納することが可能になる。
またCDPが収集した従来の顧客データと連携させることでデータの幅を広げ、顧客理解の深度と解像度を向上させ、精緻なパーソナライズを支援する。さらにデータ活用の出口となるマーケティングオートメーションの精度向上に加え、顧客ロイヤルティ向上のためのオファー管理やランキング管理についても、CDPとの連携によって次世代のパーソナライゼーション領域への可能性を拡大させる。
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