SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジクル、小売業向け店頭販促プラットフォームを提供へ 施策を一元管理でき、CDPやMAツールとも連動

 CARTA HOLDINGSのグループ会社で小売業のDX支援事業を展開するデジクルは、店頭販促プラットフォーム「デジクルプラス」の提供を開始した。

 同プラットフォームは、小売業の販促施策の運営から分析までをワンストップで提供。スーパーマーケット・ドラッグストア・ホームセンターに特化したデジタル店頭販促施策を支援し、自主企画・メーカー協賛企画の展開にも活用できる。

クリックして拡大

 またデジクルプラスは、スタンプ・抽選・レシート投稿・アンケートなど多様なキャンペーン種別に対応。さらに既存の自社小売りアプリへの組み込みやLINE/WEB連携などマルチチャネルでのキャンペーン展開ができるほか、複数チャネル・屋号を一元管理で運用が可能だ。加えて会員基盤やCDP、MAツールと連動した施策にも対応している。

【関連記事】
デジクル、国内約3,200のDAISO店舗に「デジクル for LINEミニアプリ」を提供
VOYAGE GROUPとバリューデザイン、小売業のDXを支援する新会社「デジクル」を設立
CARTA HOLDINGS、電通のTVCMデータを活用し「PORTO tv」を提供
CCCマーケティング総研、2022年4月における小売業界の「産業動向レポート」「産業天気予報」を発表
ウォルマート、世界の小売業1位を譲らず/JD.comが中国企業初の10位内【デロイト トーマツ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/06 17:30 https://markezine.jp/article/detail/41457

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング