SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[10号] The Porshe brand values 【Feature】

「ポルシェの真価」をどう伝えていくか

 近年のブランドイメージの調査で従来のポルシェのブランドイメージにはやや 偏りがあることが判明している。伝統と革新、パフォーマンスと実用性、エクスクルーシブ性と社会的受容性、デザインと機能性というように、相反する要素を融合し、価値を創るというコアバリューを一層意識して伝えていく必要がある。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

ブランディング