普及の糸口は認識のギャップ解消 中小規模広告主のネット広告事情
広告関与者に対して、出稿中の媒体、出稿経験のある媒体を回答してもらった。ネット広告は約38%の広告関与者が現在出稿中と回答し、他の媒体と比較すると最もスコアが高くなっている。また、「2015年度出稿あり」および「2014年度以前出稿あり」を合計すると、約半数の広告主がネット広告を出稿した経験があることになる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
広告関与者に対して、出稿中の媒体、出稿経験のある媒体を回答してもらった。ネット広告は約38%の広告関与者が現在出稿中と回答し、他の媒体と比較すると最もスコアが高くなっている。また、「2015年度出稿あり」および「2014年度以前出稿あり」を合計すると、約半数の広告主がネット広告を出稿した経験があることになる。