動画広告はネット広告市場の成長ドライブになれるか
業界関係者460名に対して「動画広告元年はいつか」とたずねたところ、2014年と捉える回答が最も多かった。
【調査概要】
調査目的:デジタル広告市場の成長領域の動向や構造、業界関係者の見解を俯瞰して把握すること
調査主体:MarkeZine編集部/デジタルインファクト(シード・プランニング)
調査対象:MarkeZine会員
調査数:460名
調査期間:2015年1月中旬~2月中旬
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業界関係者460名に対して「動画広告元年はいつか」とたずねたところ、2014年と捉える回答が最も多かった。
【調査概要】
調査目的:デジタル広告市場の成長領域の動向や構造、業界関係者の見解を俯瞰して把握すること
調査主体:MarkeZine編集部/デジタルインファクト(シード・プランニング)
調査対象:MarkeZine会員
調査数:460名
調査期間:2015年1月中旬~2月中旬