プラットフォーマーと広告会社はコロナ禍でどう動いた?『マーケティング最新動向調査 2021』より
多様化するAmazonのビジネス。2020年第2四半期の売上の内訳はオンラインストアが458億9,600万ドル(前年同期比49%増)と過半数の52%を占めているが、残りの48%が実店舗、サードパーティ販売業者向けサービス、サブスクリプションサービス、Amazon Web Service(AWS)、広告などの事業を含む「その他」と多岐にわたる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
多様化するAmazonのビジネス。2020年第2四半期の売上の内訳はオンラインストアが458億9,600万ドル(前年同期比49%増)と過半数の52%を占めているが、残りの48%が実店舗、サードパーティ販売業者向けサービス、サブスクリプションサービス、Amazon Web Service(AWS)、広告などの事業を含む「その他」と多岐にわたる。