このページの本文へ移動
会員情報ログイン
メニュー
ログイン
ホーム
New
広告
マーケティング
スマートフォン
テクノロジー
オリジナル調査
その他
企業名
ツイート
プッシュ通知を受け取る
[37号] インフィード広告が表示されて不快になるとき【データで読み解く】
SNSユーザーのインフィード広告に対する印象値
インフィード広告に対する印象は表示回数だけでなく、表示される広告の種類や状況によっても違ってくる。
ダウンロードを行うには年間購読の申し込みが必要です
年間購読のお申し込みはこちら
既に年間購読の申し込みを行っている方はログインしてください。
ログイン
関連資料
性別年代別にみたSNSの利用率【データで読み解く】
SNSユーザーのタイムラインに表示されるインフィード広告【データで読み...
性年代別にみたタイムラインに表示されるインフィード広告【データで読み解...
各SNSで表示されるインフィード広告の表示回数に対する意識【データで読...
各SNSのインフィード広告に好感の持てる人の割合【データで読み解く】
おすすめ
世界のミレニアルマーケター 2025年期待構造マインドディスカバリーマ...
ハブに出現したワード(ミレニアル/シニアマーケターの比較)【生活者デー...
“意志あるstrategy”の先にあるもの【生活者データバンク】
サラダチキン販売金額の分解【生活者データバンク】
低アルコール飲料販売容量の昨対比【生活者データバンク】
時系列分析で算出した増税の影響【生活者データバンク】
キーワード
マクロミル
広告
調査
SNS
会員登録(無料)
ログインはこちら
閉じる
×
ログイン
Eメール
パスワード
All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5