SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[23号] 中長期アクティブ分析②【Webマーケティング基礎講座】

メールマーケティングを要素分解して自社のメルマガを総点検!

 優良顧客へのアプローチや休眠顧客の復活施策も重要だが、この中間に位置するユーザーは、はっきりと態度を示しておらず、どちらにも転ぶ可能性がある。この層に対して、割引クーポンや限定サービスなどのオファーを積極的に行い、アクティブ比率を上げていこう。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら