SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[24号] 各情報源の広告認知・興味・行動までのファネル構造【データで読み解く】

ニュースメディアの利用状況と広告接触の実態

 普段接する情報源・使い分けの仕方とともに、広告への接触状況も調査した。「普段よく広告を目にする情報源」「内容まで見る情報源」「何かしらの行動までする情報源」をそれぞれ聴取し、その歩留まり率から広告効果の高いメディアは何かに迫る。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら