SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[29号] シナリオとデータとコンテンツを使ってユーザー体験の質を高め、ゴールに導く【Webマーケティング基礎講座】

3つの要素を軸に始める集客プランニング

 全体を俯瞰した視点を持った上で、実際にコンバージョンフローを最適化していくためにはどうしたらよいのだろうか。ポイントは、シナリオとデータ&コンテンツを使って、ユーザー体験の質をどれだけ高められるかにある。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

プランニング