SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[52号] ロイヤル顧客から逆引きするマーケティングへ【Feature】

“新規偏重”のマーケティングから脱却せよ ゼロパーティデータに注目したロイヤルティ構築

 ゼロパーティデータの取得と同時に「どの層の顧客の回答なのか」を紐付けることができれば、ロイヤル顧客のゼロパーティデータの分析を基に新規顧客獲得のアプローチを検討する、といった逆引きのマーケティング戦略立案が可能になる。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

データ