SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[6号] 2015年日本の広告費 媒体別広告費【Feature】

ネット広告の多様化で広がるクロスメディア展開の可能性

 2015年日本の広告費、媒体別広告費。ネット広告は、2014年に初めて市場規模1兆円を超えたが、引き続き伸びて110.2%と二桁の伸長。プロモーションメディア広告費も前年比99.1%だったため、ネット広告の伸びが全体を牽引していると言える。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

電通 広告 調査