SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライコーンのLINE専用ASPツールとTREASURE DMPが連携~データ分析から配信まで高速化

 トライコーンは、2月1日より、LINE ビジネスコネクト専用のASPツール「LOOPASS(ルーパス)」のデータ基盤に、トレジャーデータの「TREASURE DMP(トレジャーディーエムピー)」を採用した。

 今回の連携により、「TREASURE DMP」で集積・分析したデータを用いて、LINE上で顧客一人ひとりにより最適なコミュニケーションメッセージの設計やターゲティング配信が可能になる。

 また、「TREASURE DMP」上でのデータ分析から、「LOOPASS」でのLINEメッセージ配信までの一連の作業をスピーディーかつシームレスに実行することができる。

【関連記事】
パルコ、スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」に「TREASURE DMP」を採用
ブレインパッドとトレジャーデータのソリューションが連携~共同でプラットフォーム提供へ
DACの「AudienceOne」と「TREASURE DMP」が連携~ユーザーの可視化目指す
オプトのアプリ管理ツール、「TREASURE DMP」と連携〜新機能の追加も
トレジャーデータ、プライベートDMPソリューション「TREASURE DMP」の提供を4月より開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/13 08:00 https://markezine.jp/article/detail/26058

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング