ソウルドアウトは8月31日、Amazon マーケティングサービス(以下、AMS)やAmazonセラー広告に関するサービス提供体制の強化を発表した。
昨今、Amazonはデジタルプラットフォーマーとしての影響力を拡大している。これにともないEC事業者は、商品の競合対策や認知度向上などを課題として抱えており、特定のキーワードや興味・関心にあわせたターゲティングが行えるAmazonの広告活用の重要性が高まっている。
こうした背景を受けソウルドアウトは、EC支援のための知見や、検索連動型広告・ディスプレイ広告の運用知見がある社員を中心に専門チームを組成。AMSやAmazonセラー広告のシミュレーション作成から改善提案まで、専門性の高いスタッフが支援にあたる。これにより、Amazon広告活用による売り上げ増加や投資対効果改善、広告運用の工数削減などに貢献していく。
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