SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フラーと電通が「アプリ戦略パートナープロジェクト」を開始 市場分析から運用までワンストップで支援

 フラーと電通は業務提携し、「アプリ戦略パートナープロジェクト」を立ち上げた。

 同プロジェクトでは、事業価値を創造して顧客へ届ける電通と、事業価値からアプリ体験へのシームレスな開発を得意とするフラーが連携。市場分析・戦略構築・開発・マーケティング・運用までをワンストップで提案する。

 具体的には、「分析」「事業戦略の理解」「中長期戦略の策定」「アプリ開発・事業支援」「マーケティング/コミュニケーション」という5つのステップでプロジェクトを実行。5つのステップの後は再び分析へ戻り、サービスへの反響を把握しながら軌道修正を行っていく。

【関連記事】
フラー 、アルビレックス新潟のデジタル推進を支援 スマホアプリ開発と5G活用で新たな観戦体験を創出
フラー、スマホアプリ分析サービス「App Ape」をリニューアル データ精度・提供アプリ数などが向上
スターティアラボ、NTTドコモのXRアプリ「XRシティ」へARおよびアプリ開発技術を提供
東急、NTTデータ、イーストの3社「商業施設・ショップ特化型」スマホアプリの提供を開始
京王百貨店、アイリッジとLINEミニアプリを開発 160万人の会員に向けた1to1マーケティングへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/01 14:30 https://markezine.jp/article/detail/37172

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング