「新R25」を運営するCAMは、ファミリーマート全国約3,000店舗の店頭レジ上に設置されているデジタルサイネージ・メディア「FamilyMartVision」において、オリジナル番組の提供を開始した。
本番組では「ビジネスパーソン×コンビニエンスストア」をテーマに、CAMがこれまで培ってきた企画・キャスティング・撮影スキルを活かし、商品の魅力を伝える。
また、ファミリーマートと新R25は共同商品として企業タイアップ番組を制作。第1弾は、経営者で2代目バチェロレッテの尾﨑美紀さんを起用し、江崎グリコの「BifiXヨーグルト」を紹介するものだ。12月6日より配信を開始している。
【関連記事】
・博報堂、ファミリーマートにて「クロスモーダル知覚」を使った映像の実証実験を開始
・ファミリーマート×コスメキッチンのオーガニックコスメ「ミティア オーガニック」が10月発売
・unerryとimpactTV、スマホアプリを検知し動画を表示するサイネージサービスを開発
・メ~テレ、テレビ・サイネージの視聴者にターゲティング広告を配信する実証実験を実施
・コムニコら「SNSタイアッププラン #つながる子育てビト」を提供開始 子育て女性層への訴求を支援