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SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
アドテクノロジーが及ぼす影響【idea Lab.】
1年以内利用率・動画広告認知率・確実接触率【データで読み解く】
各メディアの動画広告完全視聴経験率【データで読み解く】
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Twitter・Instagram イマドキ女子の利用意識【メディアデ...
媒体別リーチ【インテージ 生活者の「今」を知る】
時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】
各SNSとの比較【インテージ 生活者の「今」を知る】
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マクロミル
「ライブコマース」の認知・理解度【データで読み解く】
「ライブコマース」の利用状況【データで読み解く】
「ライブコマース」の利用意向【データで読み解く】
「ライブコマース」を使いたい商品カテゴリー(上位15)【データで読み解...
現在利用している「買い物チャネル」【データで読み解く】
日本での「ライブコマース」はどうなっていくか【データで読み解く】
「一般層」と「音声広告接触者層」の性年代構成比率【データで読み解く】
音声メディアを聴いている場所【データで読み解く】
自宅における各メディアの“ながら視聴”の状況【データで読み解く】
各メディアの視聴中に流れる広告のイメージ【データで読み解く】
ガシー・レンカー・ ジャパン
デジタルインテリジェンス
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世界7大エージェンシー・ホールディングス【DI. MAD MAN Re...
各世代の年代区切り【DI. MAD MAN Report】
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P&Gの組織体制【DI. MAD MAN Report】
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CMARC概念図【Feature】
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