SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[2号] クロスデバイスでの興味関心の一致率【ヤフーのデータが語る】

時代は“十人十色から一人十色へ”

 Yahoo! JAPAN IDによるログインユーザーに対して、Yahoo! JAPAN IDをもとに同一人物であるという特定をした上で、PCとスマートフォンそれぞれに付与された興味関心カテゴリの一致率。

【調査概要】

  • 調査対象:Yahoo! JAPAN IDのログインユーザー
  • 調査数:約240万ID(2015年11月)
  • 調査期間:ヤフー調査
MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら