SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[2号] 企業からの情報非閲読者が利用したい情報【データで読み解く】

スマートフォン時代のコミュニケーション手段とは

 企業からの情報を閲読しない人は、どのような情報なら利用したいと思うのだろうか。連絡手段別ににまとめた。全体を通して「クーポン・割引情報」の利用意向が高く、特に“キャリアメール利用者”では半数以上が利用したいと回答した。

【調査概要】
調査対象:全国10~50代のスマートフォンユーザー
調査数:男女1,000 人(男女各年代100サンプル均等割付)
調査方法:インターネット調査<

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

LINE マクロミル 広告 調査