SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[22号] クリエイティブPRにおける3つの“セイ”【次世代マーケティング教室】

クリエイティブPRの時代

 広告の強みとPRの強みを発揮する要素は、「What to say(セイ)=企業やブランドの何を言うか?」「How to say(セイ)=どういう言い方で消費者の興味を引くか?」「ニュース性(セイ)=自発的にメディアやSNSで取り上げられる」の3つの“セイ”で整理できる。「

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら