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統括編集長インタビュー

「自らの価値を言語化し、チーム一丸で突き進む」注目Fintechベンチャー・マネーフォワード成長譚


 2012年12月にリリースされた自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」。現在、ユーザー数は350万を超え、2016年のマクロミルの調査では家計簿利用率シェアNo.1のサービスとなるなど、継続した成長を見せている。Fintechブームの追い風も受け各メディアからの注目も高まる中、同社はユーザーに対してどのような価値を提供していきたいのか。成長の立役者たちに聞いた。

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押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)

メディア編集部門 執行役員 / 統括編集長立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、2006年スタートの『MarkeZine(マーケジン)』立ち上げに参画。2011年4月にMarkeZineの3代目編集長、2019年4月よりメディア部門 メディア編集...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/07/08 14:31 https://markezine.jp/article/detail/24514

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