ベクトルとピー・プランニングは、屋外大型ビジョンの新フォーマット「SHOT NEWS」の放映を11月2日より開始する。
両社は、通行人の視認率や、屋外大型ビジョン広告の効果向上を目的に同フォーマットを開発。両社でアテンションの高いオリジナルコンテンツを企画し、強制視認性に優れた屋外大型ビジョンに配信することで、出稿価値の高いメディアとして運営していく。具体的には、全国5都市に設置されている屋外大型ビジョン12媒体にて、付近の通行人に対してジオターゲティングを行い、動画コンテンツを配信。企業は、6秒のニュース動画と広告動画の配信が行える。なお、コンテンツには俳優やタレントの起用が可能だ。
放映媒体は、下記のとおり。
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東京
新宿アルタビジョン、渋谷 I・Gビジョン、VECTOR VISION SHIBUYA、HAMATOMO VISION、VECTOR VISION UENO、H.A.Z. VISION、あだちスマイルビジョン、ラジ館ビジョン -
北海道
メガ・ビジョン 4プラ -
愛知
LIGHTNING WAVE NAGY -
大阪
トンボリステーション -
福岡
博多どんたくビジョン
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