企業のSNSマーケティングを支援するテテマーチは、三井不動産が推進する共同パイロットプロジェクト「NEW POINT」に参画する。
同プロジェクトは、D2Cブランドにおける「ブランディング・マーケティング戦略の策定」「店舗の出店」「購買体験の設計」などを総合的に支援する。三井不動産が運営する商業施設を中心に、オフィスビルやマンションなどのアセットを活用し、ブランドと顧客のリアルな接点を創出。ポップアップや店舗では、デジタル上で発信するコンテンツと親和性の高い空間デザインを提供するほか、サイネージやデジタル什器、ワークショップを通じてブランドのストーリー伝達をサポートしていく。
テテマーチは対象ブランドに向けて、生活者とのコミュニケーション設計、SNSアカウントの運用、データ分析などのデジタルマーケティングおよびブランディング面の支援を担当。同プロジェクトにはテテマーチと三井不動産を含む5社が参画し、各ブランドの課題に応じて専門チームを組み、成長を後押しする。
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