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COLUMN

Z世代就活生のインサイトから読み解く、ブランドや企業に興味を持つきっかけ

 こんにちは、採用マーケティングの支援を行うNo Companyで代表をしている秋山真です。この記事では、SNSのデータを起点に「就職活動」という切り口でZ世代のインサイトを深堀り、企業がマーケティングに活用できる情報をお届けします。就職活動のオンライン化や働き方の多様化によって、就活を取り巻く環境でも様々なイシューの変化が起きています。そんな就活が企業やブランドのマーケティングにどう関与してくるのか、今就活生に求められている企業やブランドの発信とは何かについて、考えます。

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この記事の著者

秋山 真(アキヤマ シン)

株式会社No Company 代表取締役社長 2016年に、No Companyの親会社であるスパイスボックスに新卒入社。2年間のデジタルマーケティングプロデューサーの経験を経て、2018年に採用コミュニケーション事業を立ち上げ。2021年10月にNo Companyとして会社化。SNS起点の採用ソ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/03/28 08:00 https://markezine.jp/article/detail/38609

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